兎にも角にも、新しいボンテッジデニムニッカが先日届く。
週のほとんどがharvesta!のパンツ生活で、結局、何本持っているんだろうと並べてみた。
妻も呆れる本数よ・・・でも、ちゃんと穿いてるから許してちょ。
初期のパンツは風呂で脱ぐときに、かかとで引っかかって脱ぎ辛さMAXでしたが、
今ではNOストレス。膝の曲げ伸ばしも不自由なく動いてくれる日々の良き相棒。
僕は普段、写真撮影の仕事をしているのだが、三年ほど前から炭焼きもしている。
木を切ったり、割ったり、窯の中の炭を出し入れしたりと、中々ハード。
普通は、私服で着倒した後に作業着に降格というような流れかと思うのだが、
僕の場合、作業着として着れなくなったら、友達に補正してもらって、
なんとかまだ穿き続けられるようにするのである。
馴染んで、体の一部みたいになってる大好きなパンツです。
あと、届いたダンボールの中には、岡部さんが手がけている炭も入っていた。
以前は、僕が岡部さんに対して一方的に炭を送りつけていたが、岡部さんが自ら炭を作って送ってくれるような関係になるとは、不思議な縁だなと感慨深くなる。
今は中々動けないけど、全国にいるharvesta!を穿いて一生懸命働いている人を撮りに行きたいな。