HARVESTA!のある日常

春の兆し

2018/01/16

谷 知英

寒いと布団から出たくない。

それが普通なんだけど、今日は違った。

外に出ると、霧に包まれていた。

DSCF0206-18

DSCF0213-20

DSCF0222-22

こたつの中のような暖かい光、海風に乗ったほんのり冷たい霧の粒。

息をするのが、ほんと〜に気持ちいい。

季節の変わり目というか、春の予感。

DSCF0223-23

DSCF0231-24

寒い日は外に出たくない。

けど、こんな日は作業したくなる。

お気に入りの道具があると、作業のモチベーションも上がるね。

DSCF0236-25

DSCF0240-26

ウチは温水器も使えるけど、薪で風呂も沸かせる二刀流だ。

冬は薪でお風呂を沸かすんだけど、体の温まり方が全然違う。

少しだけお酒を呑みながら、薪をくべていくのが好き。

DSCF0248-27

DSCF0255-28

そんなこんなで、明けましておめでとう!

今年もよろしくです!